ホーム >  レディーストップス >  パーカー >  モダンなデザイン レディーストップス 【Champion/チャンピオン】REVERSEWEAVE インディゴジップパーカー
■老舗ウェアブランド”Champion/チャンピオン”、不朽の定番”REVERSE WEAVE/リバースウィーブ”のジップアップパーカー。

■1934年、ニューヨーク州ロチェスターでアスリートのためのウェアとして誕生以来、時を超え、世代を超えて愛され続けている不朽の名作、リバースウィーブ。生地を横向きに使用することで縦縮みを軽減し、サイドリブが横縮み防止と動きやすさを実現。

■定番である10oz French Terryの表面にロープインディゴ染色を施した風合いの良さが特徴です。また、インディゴデニム特有の糸を中白状態にすることによって、独特の褪色感と、加工感を作り出しています。

■胸元と袖口のブランドロゴが、手軽に着こなしのアクセントに。

■柔らかな肌触りと、程よくゆとりを持たせたシルエットで着心地も抜群。


【Champion/チャンピオン】

1919年、ニューヨーク州ロチェスターで誕生し、優れた運動性能と耐久性を誇る、「スウェットシャツ」が米軍学校の訓練用ウェアに採用されました。以後、チャンピオンは、カレッジやプロのアスリート達に育てられ、全幅の信頼を獲得してきました。常にアスリートの立場で考え、新しいものを追求する精神(=Champion 1st)をウェアに宿してきました。


【ATTENTION】
この製品はインディゴ染めです。独特な風合い、自然な色落ち感を出す為、製品に洗いをかけUSED感を再現しているので、商品によって若干のサイズと表情が異なります。また、湿った状態で白物・淡色の物とこすり合わせると、色が移る恐れがございます。お洗濯や着用には充分ご注意ください。
レビューを書く


Copyright © 2019 www.tokotokokids.jp. 無断複写・転載を禁じます